忍者ブログ
グルメの口コミ(クチコミ)
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
【産直の贈り物ならJAタウンへ!!新鮮な産地直送の果物をあの人へ】をご紹介します

【グルメ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
【JAタウンの順位】
5位

【JAタウンの説明】
産地直送【JAタウン】は全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営するが運営する産地直送ショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、「JAタウン」に出店する農協(JA)などが、各産地で育まれた農産物や特産品を、インターネットを通じて消費者のみなさまに直接お届けします。

【JAタウンのキャンペーン】
期間限定
旬の産地直送品特集
くわしくはこちら >>>【産直の贈り物ならJAタウンへ!!新鮮な産地直送の果物をあの人へ】

【JAタウン以外のグルメ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:究極の食道楽 「うまいもんドットコム」
全国からこれはという厳選された一品だけを集めました。究極の食道楽「うまいもんドットコム」。日本テレビのニュース番組にて特集された注目サイトです。全国からのこれはという厳選された一品は、全てこのサイトから探せます。

うまいもんドットコムは『お客様の食に関する探求心と好奇心のお役に立ちたい』と考えます。
玄人うけする癖のある素材や、調理の腕に覚えのある方が手塩に掛けて初めて美味しく頂けるものも多いです。また、生産量が少なく、入荷までお時間を頂戴するものや、到着後に熟成までお待ちいただく商品もございます。うまいもんドットコムはそうした様々なバリューを提供することが強みです。
うまいもんドットコムは食の安全と食の伝統、さらには絶え間ない改善へのこだわりに明確な自負を持つ生産者をネットワークし、お客様に多種多様な食に関する情報を提供いたしております。

『ウエッブショッピングで買いたいもんなんか有るかよ!』とお嘆きの貴方に欲しい品が芋づる式に見つかる究極の食文化取り寄せサイトです。

第2位:らでぃっしゅぼーや
らでぃっしゅぼーやでは、旬野菜や自然食品の宅配サービスを行っており、旬野菜をセットにしたぱれっと・お好きな食材を宅配する定番くん等多数の自然食品をご自宅までお届けしております。

○らでぃっしゅぼーやをおすすめするわけ
有機・低農薬野菜と無添加食品の会員制宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」は、1988年、安心できるおいしい「食」から、人の健康と地球の環境を大切にする、新しい食のライフスタイルを提案するために生まれました。現在、直接契約している生産者は全国で約2600軒(うちメーカーは500社)。独自の厳しい生産基準をクリアした商品は、野菜をはじめ、お肉やお魚などの生鮮品や、調味料、冷凍食品などの無添加食品やアレルギー対応商品、環境に配慮した日用品も含めて年間約4000アイテム。「安全性」「おいしさ」「環境保全」を追求してきた私たちの理念にご賛同いただいた会員様は、全国で約82000世帯になりました。毎日のお献立に是非、厳選素材の食材を。私たちは皆さまの健やかな生活を応援します。

○自身を持っておすすめできる5つの理由(わけ)
1.安全:厳格な生産基準の遵守と情報公開
「らでぃっしゅぼーや」では独自の環境保全型生産基準「RADIX」を制定し、全国約2600軒の契約生産者に厳格な遵守を呼びかけています。また、使用した肥料や飼料、生産過程などもすべて情報公開し、安全性と信頼性の向上につとめているのも大きな特色です。
2.商品:美味しくて新鮮&日々の暮らしに役立つこと
季節や土地の風土に合った産物。家畜の生理に合った飼育や伝統的な製法。旬の作物だけが持つ濃厚な香りと味、昔を思い出させるように深い滋味。らでぃっしゅぼーやは食生活をより楽しむための方法でもあるのです。
3.流通:スピーディーで丁寧な個別宅配
「らでぃっしゅぼーや」の商品はすべて個別宅配。野菜や果物の大半は配達当日に箱詰めして玄関先へ。全国5ヵ所の配送センターでは常時200台を超える専用冷蔵車が稼働し、鮮度を保ったままの旬野菜をお客さまにお届けしています。
4.交流:万全のサポートと交流イベント
入会後のアフターケアも万全の「らでぃっしゅぼーや」。会員サービスセンターでは注文・配達に関するお問い合わせのほか、野菜料理のレシピや保存方法など、さまざまなご相談に対応。また、食育教室や産地交流会、子供キャンプなど会員様同士の交流イベントも多彩です。
5.環境:リサイクル&エコライフの実践
「らでぃっしゅぼーや」では、2001年に会員の皆さまの家庭から出る生ゴミを資源として再利用する「エコキッチン倶楽部」を発足。2005年からは不要になった陶磁器を回収・再生する「Re-食器」の販売も開始するなど、暮らしに密着した環境保全活動を全力でサポートしています。

楽しく、おいしく、簡単に食生活を改善してみませんか?みなさんの健やかな生活を応援します!

第3位:SAARAお買得ショッピング
コーヒー通販会社ブルックスから、高級紅茶専門ブランド「SAARA(サーラ)」新登場!従来のティーバッグの常識を覆す、大きめ茶葉を使用した本格派。「プレミアム三角バッグ紅茶個包装」を中心にあのコーヒーのブルックスが自信をもって創り上げた「SAARA(サーラ)」のこだわり

おいしさの理由
原産地からの直輸入。それが美味しさの理由。
産地から直輸入により実現した、新鮮で高品質な大きめ茶葉だけを使用しました。従来のティーバッグとはまったく違うおいしさを、ぜひお楽しみください。
○高級リーフの大きめ茶葉
通常リーフティーに使う良質で大きな茶葉をたっぷり3.5g私用
○おいしさをひきだすオリジナルバッグ
ゆとりある大きなバッグを使用。茶葉がしっかり開いておいしさを抽出。素材も紙ではなく、メッシュ素材を使用しているので、リーフ本来の デリケートな旨味の邪魔をしません。

味の違いがわかる方へ、ティーバッグより1ランク上の味わいを。

第4位:Markers(マーカーズ)
Markers(マーカーズ)はキリンビバレッジ(株)が運営するECサイトです。キリン生茶から生まれた【生茶パンダ】グッズが買えるのは、ココだけ!!かわいい【生茶パンダパペット】はもちろん、今巷で話題の【生茶パンダ手ぬぐい】や、みなさんのデザインから生まれた【ぱんだっ茶】ナドナド、ココでしか買えないレアモノが満載!!他にもCMでみかけたあんなモノものまで・・・一度来てみて下さい。

Markersの特徴
○特徴その1
多彩な視点や角度からモノが選べます
Markersを代表するマーカーはもちろん、さまざまな商品ジャンルや季節・イベント、旬なトピックスなど、時代をマークするモノを多彩な視点・角度から選ぶことができます。Markersサイトで取り扱っている全ての商品は、サイトマップでご確認ください。また、商品を検索するには、Markersトップページや各ページにある「商品を検索する」ボックスが便利です。Markersの人気商品トップ5がご確認できる売れ筋ランキングは、Markersトップページよりご覧いただけます。ぜひMarkersで、あなただけのお気に入りを見つけてみてください。
○特徴その2
個数限定、期間限定、レアアイテムが豊富なのが、Markers
Markersだけでしか手に入らないオリジナルアイテムを豊富に取りそろえています。モノ選びにこだわった、Markersでしか買えないオリジナルアイテムは、モノにこだわる皆さまから日々いただいているご意見やアンケートなどの声も活かされています。
○特徴その3
あなた自身が気になるモノをマークできるマイページ機能
あなた自身がマーカー。マイページ機能を使うことで、気になった商品はいつでもメモすることができます。Markersとのコミュニケーションも、お問い合わせ機能によりお気軽に行えます。

マーカーは、自分なりのこだわりでモノとつきあう達人、いわばモノ選びのスタイリストでもあり、時代をマークする人自身でもあります。もちろん、訪れて頂いたお客様ご自身も、時代をマークするマーカーです。色々なマーカーという人を通じてモノと出逢える、モノを選ぶ。そんな新しいショッピング体験をできるのがMarkersです。

第6位:ケーキや和菓子などこだわりのスイーツおとりよせ Okasix(おかしっくす)
おかしっくすでは雑誌やテレビで話題の、有名スイーツ店の商品を扱っています。Okasix(おかしっくす)は、インターネットNo.1の食品販売サイトOisix(おいしっくす)が提供する、カリスマパティシエや有名ショップの作った無添加スイーツを宅配でお届けするウェブショップです。

第7位:産地から『旬』をお届けします コメリ産直市場
産地から『旬』をお届けします。農家さん直送だから安心でうまい!魚沼産コシヒカリをビックリ価格でご提供!

農家様のこだわりなどにお応えをして、「安心」「安価」「新鮮」な農産物、全国のお客様に直接お届けできるインターネットショッピングモールです。全国各地の農作物を旬に合わせてお届けいたします。農家様とコメリの深い信頼関係から生まれた「コメリ産直市場」では、自信をもって “美味しいもの”を提供しています。 全国の旬な農作物の品揃えも豊富で、ご自宅からお気軽にご注文いただけます。また、早期予約の対象商品は“5%OFF”で提供をしております。お客様に安心して納得のいくお買い物をしていただく為に、農作物の「栽培過程」「努力」「こだわり」などの情報を掲載しています。最近では、どのお店でもお買い物をするとポイントがつくのは当たり前ですよね。貯まったら使って、またポイントがついたりと!ちょっと得な気分になるポイントも産直市場ではご利用いただけます。

農村地帯に立地するコメリの有利性を活かし、全国各地の農産物を旬に合わせてお届けしてまいります。インターネット上で注文をし、取り寄せても「本当に美味しいの?」と疑問に思うお客様もいるかと思います。私たちコメリでは、そんなお客様の疑問や不安が解消できるように、農家様の農作物に対する思いや、どこで!?どのように!?栽培されて育てられたのかをご紹介していきます。「これ美味しそう!コメリ産直市場なら安心して注文できる」と言われるようにお客様との信頼関係も深く築いていきたいと思っております。「コメリ産直市場」では自信を持って“美味しいもの”をお届けする地域密着型を目指しています。

第8位:ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』
当店はナチュラルチーズ専門店。ワインのお供やお料理に最適のチーズと、チーズのプロがお届けする贅沢スイーツ「究極のチーズケーキ@パルミ」を販売いたします。「こだわりのチーズ」を販売。市販ではあまり売っていない希少な輸入チーズなど高級レストランでしか食べれない本物の味を、お手軽&お得にお楽しみ頂けます。

第9位:ピーロート・ジャパン
日本ではワインの普及が拡大し、一杯のワインは日本でも生活に欠かせないものになりました。今日では 多くの国からワインが輸入され、ピーロート・ジャパン株式会社が日本でビジネスを始めた30年前と様変わりをしております。弊社の親会社はドイツで325年前から創業をしているドイツワイナリー業界の伝統的な会社です。又日本でも良く知られたワインメーカーの一つです。刻々変化する日本ワイン市場把握のため、われわれは常に調査を重ねております。今回私どもは拡大を続けるインターネット利用者の中でワインにご興味のある方にアンケートにお答え頂きたくお願い申し上げます。アンケートにご協力いただきました方にはワインのプレゼントをご提供しております。

第10位:オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
【ホットペッパー.jp】はクーポンマガジンでおなじみ「ホットペッパー」のグルメサイト。エリア・最寄駅や食べたい料理で楽しく飲食店探しができます。宴会コースの検索もOK!

第11位:株式会社ダイニングプラス
食品輸入30年の実績を持つ商社のグループ会社が運営する通販サイト。フランス産冷凍ケーキやイタリア産生ハム、仔羊肉、鴨肉等の一般には手に入りにくい食材を直販価格でお届けしています。

第12位:ワインのことならワインドットコム!
ワインドットコム wine.com(ワイン・イン・スタイル) は世界中から選りすぐったワインを直接販売するワインショップ!

第13位:水広場
【暑い夏の今が旬です!】「水広場」はミネラルウォーター専門商社が厳選してお届けする宅配セレクトショップ。国内外の水に関する専門情報も満載です。世界の名水セットが売れてます。 2ケースまとめてお買い求め頂くと2ケース目以降の送料が無料になります。

第14位:聘珍樓ニクマンドットコム
横浜中華街の聘珍樓(ヘイチンロウ)が運営するショッピングサイトです。寒くなってくると、肉まんの需要が倍増します。

第15位:ぐるなび
グルメ情報サイト【ぐるなび】。目的、エリア、駅名、予算等希望条件から飲食店を手軽にスピーディーに検索できます。しかも利用はすべて無料!お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載です。

第16位:TaKaRaオンラインショップ「宝こだわり酒蔵」
TaKaRaオンラインショップ「宝こだわり酒蔵」|こだわりのお酒が楽しめる!宝酒造のこだわりのお酒を販売。インターネットでしか手に入らない長期貯蔵の本格焼酎や三谷杜氏の松竹梅白壁蔵の清酒など限定モノが勢揃い。

第17位:とれたて!美味いもの市
美味いものに目がない方に!全国から厳選された逸品を扱っています!
○TVショッピングでおなじみの「とれたて美味いもの市」のネットショップです!

第18位:オズモール
誕生日や記念日に使いたい夜景や邸宅など“恋に効く”レストランの特別席で1人8800円のOZ限定ディナー。

第19位:e-shopワインマーケットPARTY
e-shopワインマーケットPARTYは、恵比寿ガーデンプレイスにあるワインショップのECサイトです。ワインやワイングッズ、おつまみやフーズが満載のオンラインショップ!耳寄り情報満載のメールマガジンも!

第20位:ワイナリー和泉屋
通信販売でワインやお酒のことなら業界老舗といわれるワイン通販『ワイナリー和泉屋』にお任せ下さい。通販ならではの豊富なワイン情報と、カリテ・プリなワインの販売には自信があります。カリテ・プリとは品質(カリテ)と価格(プリ)のバランス が優れているワインのことを指します。

第21位:グリコネットショップ
グリコネットショップは、グリコオリジナル詰合わせ商品から、「ぐりこ・や」限定のレアなグッズ、カロリーが気になる方のためのおいしくてヘルシーな商品など、おいしさと健康をお届けするグリコならではの豊富な品ぞろえをお楽しみいただけるショッピングサイト!中でも大人気なのが、ご当地の特産物を使った「グリコのお土産シリーズ」。北海道から九州、海外まで地域性豊かなで、しかもその地域でしか手に入らないお菓子がずらりと揃っています。旅行気分を味わいながらお買い物をお楽しみいただけます。

第22位:美味しくて安心の「セコムの食」。全国のうまい物を届けます!
セキュリティ会社のセコムがお届けする、安心で美味しい「食」をお届けするオンラインショップ。農薬や化学肥料にできる限り頼らず育てた素材や、健康面への影響が指摘される添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、職人の技が光る限定商品などを厳選してお届けします。安心できる食品、素材本来の美味しさを持つ食品をお客さまにお届けするために、私たちは生産者の方への徹底した現地取材を通じ、掲載する商品の味や原材料に妥協せず、常に買う側の立場になってじっくりと吟味して商品を選定しています。
◎安心
農薬や添加物に頼らない素材はもちろん、育て方にもこだわります。
◎美味しさ
あらゆる労を惜しまない、生産者のこだわりが生む素材本来の美味しさをお届けします。
◎責任
情報収集から商品掲載まで、生産者とお客さまを結ぶお手伝いをしています。

第23位:酒蔵(さけぐら).com
入手困難な逸品、名品などを揃えた焼酎販売サイト。芋焼酎を始め全国の人気焼酎ランキング情報が満載。梅酒、酒器などの紹介もあり。

第24位:ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)
ドミノ・ピザの、『ネットで簡単注文!!My Domino's』では、これまでのお電話でのご注文と同じように、ご注文をいただいてから30分程でピザをお届けします。もちろんクーポンも使えて、ネット注文特典でもれなくさらに5%OFFととってもお得です。 大変ご好評をいただいているMy Domino'sは、ただいまご注文が急増中!
4つのおいしさを1枚で楽しめる人気のクワトロや、2枚の生地の間にチーズを挟んで焼き上げるドミノオリジナルのミルフィーユなど、30種類以上のピザをラインナップ。もちろんすべてお店で手作り、焼き立てアツアツをお届けします。さらにパスタにチキンやサラダなどのサイドメニューも豊富に取り揃えていますので、ピザとご一緒にご注文いただくときっとみんなで盛り上がれますよ。まずはメニューをご覧いただき、ドミノ・ピザのおいしさをぜひ味わってください。

第25位:エクセレントコーヒー
【毎週変わるお買い得品、あります!!】お勧めのコーヒーを数多くご用意しております。コーヒー以外にも、コーヒー器具や紅茶、こだわりのお菓子など、オフィス使用やティータイムにぴったりな商品が勢ぞろい。世界23ヶ国から厳選された50種類のコーヒー豆、さらにコーヒー関連器具商品約1000点以上の豊富な品揃え

第26位:明太子の椒房庵(しょぼうあん)
明太子の椒房庵(しょぼうあん)。マスコミで頻繁に紹介される釣り子明太子や明太子せんべいなどの紹介。明太子の素材へのこだわり、明太子レシピなども紹介するホームページです。工場直売の本店と福岡の百貨店しか置いていない「椒房庵の辛子明太子」をネットで販売しています。どっちの料理ショーで特選素材として取上げられた究極の明太子です。

第27位:TOHTO CO-OP WEB SITE 【東都生活協同組合】
首都圏の組合員で構成される東都生活協同組合のご案内です。

第28位:贅沢すぎて誰も創れなかった最高級チーズケーキ@パルミ
チーズ専門店がプライドをかけて創った幻の贅沢スイーツ「究極のチーズケーキ@パルミ」を販売。ケーキを口に含んだ瞬間の圧倒されるような滑らか舌ざわりは、このチーズでしか成しえませんでした。世界の一流店のケーキの素材としても選ばれている最上級品です。

第29位:Wine Shop ENOTECA (ワインショップ エノテカ)
Wine Shop ENOTECA(ワインショップエノテカ)は、自社で輸入から小売りまでを手がける日本で数少ないワインショップです。海外との自社輸入だから出来る「シャトーとお客様の最短距離」をモットーにワインをパーフェクトなコンディションでお届けしています。Wine Shop Enoteca は生産者とお客様を最短距離で結ぶワインの通信販売です。ボルドー・プリムール販売を行っております。

第30位:オイシックス
Oisixは、有機野菜や無農薬野菜など新鮮でおいしい食品を宅配するサービスです。Oisixたべもの安心宣言に基づく野菜・フルーツだけを販売しています。

第31位:ファミマ・フードパーク
「ファミマ・フードパーク」はファミリーマートの食品通販サイトです。他ではなかなか買えない、当サイトでしか買えない世界各国・日本各地の美味しいもの、珍しいものを中心に、ミネラルウォーター、健康食品など、さまざまな商品を豊富に取り揃えております。ご購入いただいた商品は全国ファミリーマート店頭で24時間お受取り・代金お支払いが可能で、その場合送料・決済手数料いずれも無料になります。

第32位:探しているワインがきっとあります!インターネットワインショップ 松澤屋
ワイン通販専門店。フランスワイン、イタリアワインを中心に自社直輸入にてワインを販売。最高級ワインを数多く取り揃えています。フランスワイン、イタリアワインを中心に自社直輸入にてワインを販売。品揃え抜群!きっとお探しのワインが見つかりますよ!

第33位:ぐるなびデリバリー
ぐるなびの出前・宅配・ケータリングの専門サイトです。インターネットで簡単に注文ができて、ポイントバックも行っています。

第34位:株式会社食文化(築地市場ドットコム)
日本の食の中心「築地市場」より最高レベルの鮮魚・青果を吟味しお客様に直送します。鮮度・品質・安定供給・他種目のセットなど、築地最大手の卸業者・中卸業者の協力のもう、初めて実現したシステムです。『ウエッブショッピングで買いたいもんなんか有るかよ!』とお嘆きの貴方に欲しい品が芋づる式に見つかる究極の食文化取り寄せサイト

第35位:無印良品から、新しい暮らし方の提案
無印良品ネットストア。衣服品(紳士、婦人、子供)~生活雑貨まで取り扱っております。

第36位:安心して飲める2つの味 『水のクリタのうまい水 』
水の専門家 クリタックが作る宅配専用『水のクリタのうまい水』。ペットボトルを使わない新発想パッケージ!カルシウムをふんだんに含んだ2つの味!水の専門家「クリタ」がお届けします。ただいまお試しキャンペーン実施中!

第37位:ブルックス
レギュラーコーヒー通販No.1のブルックスです。 安くおいしいと評判のコーヒーです。 テレビCM・新聞広告でご存知のかたも多いと思います。しかも、通販大手なので「送料も無料」。

第38位:無添加食品宅配のピコデリ
無添加食品を宅配するピコデリ。無添加な冷凍食品をはじめ、アロマグッズやスキンケアまで、コダワリのライフスタイルを提案。忙しい働く女性を応援するオンラインショップ。

第39位:【出前をするならココ】ピザ、寿司、お弁当など
ネットの出前・宅配・出張サービス日本最大級のデリバリー検索サイト「楽天デリバリー」です。今すぐ届けてくれる近所の地元の宅配店を検索できます。出前・宅配・出張サービスなど、デリバリーに関することなら何でもおまかせ!楽天スーパーポイントも貯まる!

第40位:ご当地アイス専門店『オーダーアイス・ドットコム』
生産者の枠を超えて好みのアイスのみをセレクトして注文することが出来ます。新しいアイスクリームの販売方法が特徴のショップです。日本全国の厳選されたこだわりのアイスクリームのみを扱う、ご当地おとりよせアイスクリーム専門店です。アイスクリーム通販「オーダーアイス・ドットコム」は、全国のおいしいアイスを集めた専門店です。アイスを少量ずつ組み合わせてお取り寄せできます。当店でお取り扱いのアイスクリームをお好きな組み合わせでご自由にセレクトし、世界にひとつのあなただけのオリジナルアイスセットを作ることができます。ご自分用として、贈答用としてもオリジナリティ溢れる組み合わせにてご注文を承ります。

第41位:お取り寄せはぐるなび食市場で!
ぐるなび食市場は、グルメ情報検索サイトぐるなびが運営する、「食」専門のショッピングサイトです。日本全国の銘店・老舗料亭のメニューのおとりよせや、人気の北海道産地直送品、お世話になっている方へのギフトに最適な商品など、食に関するあらゆる商品を取り揃えています。



PR
口コミで大人気の補正下着
補正下着 シーシーラインリメイク

補正下着のプロ「MISA」の補正下着

シーシーラインリメイク ロングブラジャー
シーシーラインリメイク ロングブラジャー
評価点:5点
口コミ内容:愛用させて頂いて早3年がたちます♪ ヒップやバストが会社の上司は同僚にキレイと言われ嬉しい日々です!着用する前はAカップのブラジャーばかりで谷間もなく胸元の開いた服を着るには勇気がいりましたが今では自信を持って着れる様になりましたァ☆ これからも、ずっとずっと愛用させて頂きます!!
» シーシーラインリメイク ロングブラジャー

シーシーラインリメイク ウエストニッパー
シーシーラインリメイク ウエストニッパー
評価点:5点
口コミ内容:前からラピアンズの補正下着を着けています。ブラとガードルを着け始めて、もう1年半ぐらい経ちます。思っていた以上に、体型の変化があったので、すごく満足してます。今回は、最近、お腹回りがだんだん気になり始め、ウエストニッパーも必要かもって思って、購入しました。三十路にとうとう突入して、わたしの友人の何人かは、体型が維持できないひとが増えましたが、わたしは、全然、二十台と変わらない体型を維持できています。これからもお世話になります。
» シーシーラインリメイク ウエストニッパー

シーシーラインリメイク スリーインワン
シーシーラインリメイク スリーインワン
評価点:5点
口コミ内容:補正下着で身体の形が変わるわけがないと思って37年。下着はできれば着けたくない。休日はノーブラが基本でした。しかし、こんな私にも彼氏ができ、きれいな身体になって彼に見せたいという願望が湧いてきました。インターネットで補正下着を検索すると、驚くほど値段が高く、改めて高価なものなんだとびっくりしました。でもラピアンズの補正下着は、低価格で効果も抜群!と口コミで人気が広まったことを知り早速購入しました。土日しか商品を受け取ることができなかったので、備考欄にその旨を記入しました。後日、希望通り土曜日に送付していただけると返信メールが届き、顧客を大切にしている気持ちも届きました。今朝早速着用して会社へ出勤。着た時は多少の息苦しさもありましたが、すぐに慣れました。会社ではなぜか背筋がピーンと伸び、補正下着は背骨も補強してくれます。C.C.Lineリメイク スリーインワンを購入したのですが、保温効果も抜群でこれからの季節に最適だと思います。脱いだ後の開放感と、すこし上がったバストに満足しながら、長い付き合いになることを確信しました。今度はショーツを購入し、ヒップアップ効果を狙っています。
» シーシーラインリメイク スリーインワン

シーシーラインリメイク ロングガードル
シーシーラインリメイク ロングガードル
評価点:5点
口コミ内容:苦しくないガードルでした。動画を見たら、すごいヒップアップしていたので、締め付けはある程度は覚悟していたけれど、我慢するほどじゃぜんぜんなかったです。ヒップアップは予想通り、すごかったです。「これが本当のお尻の形だよねえ」って、日頃のお尻の形の悪さをあらためて実感しました。お尻、鍛えたくなっちゃいました!
» シーシーラインリメイク ロングガードル

スルッと 補正下着
スルッとサポーター
評価点:5点
口コミ内容:この小さい胸が少しでも大きく見えたら・・・そんな願望をこの年齢(40代)になっても捨てきれず、高価な補正下着にもチャレンジし確かに胸は少し大きく見えるものの、あの締め付けに耐えきれず眠らせる始末。今日スルッとが届き、さっそく着けてみました。こんな緩くて大丈夫?と不安でしたが、姿勢が良くなることで下腹に力が入り 体が整う感じがし、肝心の胸は背中と脇のお肉がブラのカップの中に集まり、気持ちいい寄せ具合でサイズUP!!この着用感はうれしい。続けれる気がします。ありがとうございました。本当にうれしいです。リピートの時もよろしくお願いします。
» スルッと 補正下着
» スルッと 補正下着の動画

エル・ローズの補正下着
エル・ローズの補正下着
評価点:5点
口コミ内容:エステでエル・ローズの補正下着のパシオやエクランを知ってから、もうエル・ローズの補正下着は手放せません。とにかく補正力や生地や素材や造りの細部まで本格的に作られていて、本物の真の補正下着といった安心感があります。とにかくエル・ローズの補正下着を着ていると、他の下着を着ることなんて考えられません! とにかく最高の補正下着です!!
» エル・ローズの補正下着

ヌーブラ[正規品]
ヌーブラ[正規品]
評価点:5点
口コミ内容:ヌーブラは数年前から愛用してます。夏だけですけど。逆に夏は、ヌーブラじゃないともうダメです。なんといっても涼しいですから。欠点をあげるとすると、すぐに粘着力が弱くなってしまうこと。でも、このヌーブラは正規品だけあって、他社のよりも粘着力があるようです。1週間程使っても、新品の時とほぼ変わってない気がしてます。カラーを増やしてくれるとうれしいです。
» ヌーブラ[正規品]

口コミで大人気の補正下着2
美顔ローラー 高橋ミカのスリムスパSP
美顔ローラー 高橋ミカのスリムスパSP
評価点:5点
口コミ内容:暇な時に、ころころしてます。おかげでお肌のハリの調子はいいようです。細かい部分もころころできるので、顔全体ケアできるのも嬉しいです。エステには忙しく行けないですが、これさえあれば十分かも?です。
» 美顔ローラー 高橋ミカのスリムスパSP

炭酸パック La Bella(ラ・ベッラ)
炭酸パック La Bella(ラ・ベッラ)
評価点:5点
口コミ内容:ノーメイクでもOK「えー化粧してないの?」同僚に言われてうれしかった一言。ノーメイクでも外出できるほど自信がつきました。使い始めた日から実感できました。ジェルを混ぜ混ぜするのも楽しい!
» 炭酸パック La Bella(ラ・ベッラ)

VC×100 フューチャーセラム
VC×100 フューチャーセラム
評価点:5点
口コミ内容:さっぱりとした感触なのに潤いも持続していて、香りも良くいつまでもしっとりしていました。夫にも「肌が明るくなったんじゃない!?」と言われたり、妹からも「肌が明るくなった!」と言われました。使用感が大変よく、肌へ吸い込まれていくように浸透が早いことが分かりました。なんとなく毛穴が小さくなっている感じ。肌のモチモチ感をすごく感じて、翌朝鏡を見るのが楽しみになるくらい!肌にハリも出て本当に使いやすい。乾燥はかなり軽蔑され、これからもずっと使い続けたいです。こちらの美容液は大変すばらしく感動しました!
» VC×100 フューチャーセラム

【期間限定】クオカードプレゼントキャンペーンも実施中!▼
クオカード

[PR]補正下着の口コミ(クチコミ)ランキング
[PR]ボディメイク日記(美容・補正下着・口コミ)
[PR]補正下着の口コミ・掲示板

補正下着の試着品貸出サービス▼
補正下着の試着品貸出サービス

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
口コミ補正下着ランキング
夏のおすすめ補正下着

夏のダイエット補正下着

補正下着の口コミ・着用レポート

補正下着の口コミ・掲示板

▼第一位:補正下着 シーシーライン リメイク
補正下着 シーシーライン リメイク
評価点:5点
口コミ内容:わたしは、どの部分というよりも全身がやばい状態です。鏡を見るのが怖いぐらい。雑誌やテレビのモデルや女優さんをみるたびに、ため息の連続。でも、よくあるビフォーアフターみたいに、わたしをかえてくれるなにかを探して、今回、シーシーラインを試してみることにしました。届いて、最初、つけかたに迷いましたが、つけ終わって、鏡を見たときに、自分のからだに、なんと、女性らしいラインができることにビックリしました。主人も「すごいなぁ!結婚した当時を思い出すよ。」って言ってくれましたよ!このまま、シーシーラインを愛用して、結婚した当時の体型に戻れたらなぁと思っています♪
» 補正下着 シーシーライン リメイクの特集ページへ

▼第二位:補正下着 シーシーライン カジュアル
補正下着 シーシーライン カジュアル
評価点:5点
口コミ内容:商品名の通り、「カジュアル」な補正下着だと、てっきり思っていたので、そんなに補正力は、正直にいうと、あまり期待はしていなかったのですが、この前の購入から1ヶ月着け続けたら、すごく形がキレイになって驚きました。さすがに、胸自体の大きさは変わらないのですが、着けている時のように、脱いでも、ツンのはりのある胸の形を保ってくれて、まるで夢のようです。今回は、2着目の購入をさせてもらいました。
» 補正下着 シーシーライン カジュアルの特集ページへ

▼第三位:プリッとウォーキング ガードル
プリッとウォーキング ガードル
評価点:5点
口コミ内容:ただいま産後Diet中です。もうすぐ子供も一歳♪ 体重は育児+仕事の忙しさや運動で妊娠前と同じくらぃまで落ちたのですが、なんだかボディラインが違うんです‥。子供とパパの為に、そしてもちろん自分の為にもいつまでもキレイなママでいたい。そぅ思ってネットの情報から評価の良かったラピアンズさんのホームページに辿り着きました!補整下着は以前にもラピアンズさんより高価なものを買ったことがありますが、つけ心地はラピアンズさんのほぅが楽です★ なのに補整力もしっかりあって、さすがに研究を重ねてきていらっしゃるという品質の高さを感じました!今回はガードル(モカゴールド)を購入させて頂いたのですが、仕事の白衣にも透けないですしヘム加工で裾が巻き上がることもなく、重宝しています。お尻もキュッと上がって、ぽっこりした下腹部も細くなり、早速友達や職場の先輩から痩せたね~とのお言葉を頂きました♪嬉しいッ!!本当に着けるだけで体型が変わりますね!ボディメイクにはまだ慣れないですが、トイレの度にお尻上がって~太股細くなーれっと心で唱えながらボディメイク頑張ってます。そして、もっとキレイなBODYになりたいと欲がでてきてしまい‥ 昨日追加でロングブラジャーとウエストニッパーを注文させて頂きました☆ こちらはブラックにしたのですが、見えても補整下着っぽくないシンプルなデザインなので素敵です。できれば毎日使いたいですし、普段から気負わず使えるデザインって有りがたいですね。今から楽しみです!! また届きましたら、レビューさせてください。
» プリッとウォーキング ガードルの特集ページへ

▼第四位:スルッと 補正下着
スルッと 補正下着
評価点:5点
口コミ内容:引き締め効果が期待以上でした! 本当にモデルさんのように、おなかの脂肪が上や下に移動してくれるので、その分、バストがアップして見えるし、おなかや背中がすっとキレイなラインに見えて、かなり引き締めてくれます 脱いでいる時と着ている時の差は、月とすっぽんでした!
» スルッと 補正下着の特集ページへ

▼第五位:Micaco(ミカコ)のファイブスリミングショーツ
Micaco(ミカコ)のファイブスリミングショーツ
評価点:5点
口コミ内容:テレビ通販で見て、興味を持ちはじめて、人気のようなのでついに購入しちゃいました。本当に骨盤に効いているかどうかはもちろんわからないですが、期待していたよりも、はき心地はいいです。素人の意見ですが、なんとなく骨盤に締め付けがあって効いているような気がしてます。体重の変化はないですが、人気商品ですし、産後の骨盤のゆがみに効果あったというクチコミも聞いたことがあるし、とにかく期待して、毎日はいています☆
» Micaco(ミカコ)のファイブスリミングショーツの特集ページへ

▼第六位:Micaco(ミカコ)のインスパイリングブラ
Micaco(ミカコ)のインスパイリングブラ
評価点:5点
口コミ内容:産後直後に、あんなにあったバストがしぼんじゃってどうしよう・・・って落ち込んでいたところ、友人に、このブラを勧められました。聞いてはいたけれども、こんなにしぼんじゃうとは思ってもいなかったので、すがるように、このブラを毎日着けて頑張っています。付属のバストアップエクササイズとか、腕立てとか。バストアップの効果はまだわかりませんが、着心地はとてもいいので、ショーツも買おうと思っています。
» Micaco(ミカコ)のインスパイリングブラの特集ページへ

口コミ補正下着ランキング2
▼第七位:エル・ローズの補正下着 パシオ

エル・ローズの補正下着 パシオ
評価点:5点
口コミ内容:パシオは前によく通っていたエステサロンで知りました。補正下着も欲しいと思っているのですが、かなりお金を使うので、ずっと迷っていました。でも、結婚が決まって少しでも、ドレスが似合うようになりたいと思って、今回、思い切って買いました。そのエステで聞いていたのですが、パシオは補正下着の中でも人気で効果が高いと聞いていたので、どうせ買うなら、パシオと決めていました。サイズは少しきつめというか、いつも履いているガードルよりも、締め付けを感じましたが、より気合が入ります。少しでも綺麗な曲線美を手に入れられるように頑張るつもりです。いい商品をありがとうございました。
» エル・ローズの補正下着 パシオの特集ページへ

▼第八位:エル・ローズの補正下着 エクラン
エル・ローズの補正下着 エクラン
評価点:5点
口コミ内容:前にエステで試着したことがあったので、ずっと気になっていました。その時はお財布に余裕がなくて諦めたのですが、ちょっと余裕ができたので、思い切って注文してみました。サイズもちょうど良くて、着け心地はやっぱりすばらしいです デザインもどちらもすっごく気に入っていて、どちらにしようか、最後まで悩みました。要望は価格がもう少し安いと助かります。また、余裕ができたら、ベージュも買おうと思っています。
» エル・ローズの補正下着 エクランの特集ページへ

▼第九位:エル・ローズの補正下着 ボディサポーター
エル・ローズの補正下着 ボディサポーター
評価点:5点
口コミ内容:まず、ボディサポーターですが、自然に二の腕や脇の下の脂肪が胸の方に寄り、苦しさは全くなく、とても自然に脂肪の移動が出来るように感じました。色々な形の下着を試しましたが、二の腕までシェイプ出来るものは初めてで、とっても気持ち良かったです。ボディシェイバーについても着心地が柔らかく、でも補正力を感じ、長時間着用してもきつく感じることはありませんでした。デザインについてもドレッシーで補正下着らしくなく、とても気に入りました。
» エル・ローズの補正下着 ボディサポーターの特集ページへ

▼第十位:エル・ローズの補正下着 ブライダルインナー ディアデーム

エル・ローズの補正下着 ブライダルインナー ディアデーム
評価点:5点
口コミ内容:ウェディングドレスのインナーとしては、かなりお買い得だと思います。結婚式をプロデュースしてくれた会社から勧められたインナーはセットで、5万円以上が当たり前の価格だったので。その勧められたインナーと比べても、補正力も十分で、とくにウエストがスッキリしたので、ドレスが良く似合うようになったのがうれしかったです。
» エル・ローズの補正下着 ブライダルインナー ディアデームの特集ページへ

▼第十一位:エル・ローズの補正下着 加圧スリムパンツ

エル・ローズの補正下着 加圧スリムパンツ
評価点:5点
口コミ内容:加圧式のガードルやスパッツを探していました。加圧トレーニングで痩せたという声は良く聞くので、この加圧スリムパンツをはくことで、効果が増してくれたら、いいなって思っています。はいた感じはちょっときつめですが、はきごこちはわるくありません。痩せることを願ってがんばってみます!
» エル・ローズの補正下着 加圧スリムパンツの特集ページへ

▼第十二位:エル・ローズの補正下着 140デニール ハイサポートストッキング骨盤プラス

エル・ローズの補正下着 140デニール ハイサポートストッキング骨盤プラス
評価点:5点
口コミ内容:価格は一般のものよりも高いですが、気に入りました。肌が弱い私ですが、肌の荒れやかゆみを感じることがなく、穿いていられました。引き締め感はありますが、長時間穿いていても苦痛に感じることもなく、むくみもありませんでした。毎日、愛用したいのでもう1枚購入を考えています。
» エル・ローズの補正下着 140デニール ハイサポートストッキング骨盤プラスの特集ページへ

▼第十三位:エル・ローズの補正下着 TIGHST(タイスト)骨盤プラス

エル・ローズの補正下着 TIGHST(タイスト)骨盤プラス
評価点:5点
口コミ内容:先日、「タイスト」2本購入させていただきました。注文商品に興味を頂いた理由は?私が通っておりますエステにて「タイスト」という商品を知り、インタネットにて検索していたところ、曲線美ショップさまにたどり着きました。もともと冷え性がひどいので、光電子繊維はかなり興味があります。
» エル・ローズの補正下着 TIGHST(タイスト)骨盤プラスの特集ページへ

▼第十四位:エル・ローズの補正下着 ハイサポートレギンス骨盤プラス

エル・ローズの補正下着 ハイサポートレギンス骨盤プラス
評価点:5点
口コミ内容:夏に涼しく気持ちよく穿けるレギンスを探していました。このレギンスを穿いていると蒸れないし、むくみもなく、穿きやすい! 美脚に見えるラインも気に入ってます!
» エル・ローズの補正下着 ハイサポートレギンス骨盤プラスの特集ページへ

Copyright ©   グルメの口コミ(クチコミ)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]